第66回(2019年度春季)学術講演会

第66回(2019年度春季)学術講演会

(一社)日本リモートセンシング学会では、第66回(2019年度春季)学術講演会を以下のように開催いたします。詳細につきましては、随時、学会ホームページに反映してまいります。


1.会期

2019年6月4日(火)〜5日(水)

 

2.会場

東京電機大学 鳩山キャンパス本館
アクセス
キャンパスマップ

 

3. 特別セッション開催希望受付

講演会の3か月前(締切:3月4日)までに学会ホームページに掲載した要綱に従い、申し込みをお願いします。なお、プログラム編成上、全てのご要望にお応えできない場合もありますのでご了承ください。

 

4. 講演会発表申し込み受付

講演会発表は、3月上旬より学会ホームページ上で受け付け予定です。
講演発表は会員に限ります。まだ入会なされていない場合は、こちらよりオンライン入会申し込みをお済ませのうえ、発表をお申し込みください。ただし、招待講演発表者、特別セッションの講演発表者、韓国KSRSおよび台湾CSPRSの会員は非会員でもかまいません。
なお、春季学術講演会の発表申し込みで新年度からの入会を希望される方は、3月20日(3月理事会の開催日翌日)以降で発表申し込み〆切日までにオンライン入会申し込みを行ってください。

 

5. 宿泊施設

鳩山キャンパス周辺の宿泊施設は,川越プリンスホテル、川越東武ホテル、川越第一ホテル、坂戸ホテル、シティイン鶴ヶ島、東松山の紫雲閣など、多数ございます。近年は川越に外国観光客が押し寄せており、観光化が進んでいますので,早めの予約がお薦めです。